« 本家で描いてきました。 | トップページ | ストライプブルー第2話感想 »

2007年4月18日 (水)

ストライプブルー第1話感想サイト

個人的なブックマークも兼ねて、「ストライプブルー」第1話感想記事へのリンク集です。

赤い放射能に汚染されたブログ
週刊少年チャンピオン、チャンピオンREDといった秋田書店の漫画雑誌の話題を中心としたブログ。
丁寧なあらすじ紹介と的確なツッコミが面白いです。

360度の方針転換
漫画雑誌感想サイト。チャンピオン感想サイトリンク集が充実しています。
新連載第1話の、前作読者の意表をつく展開には僕も「やるな!」と思いました。

精神とバキの部屋
範馬刃牙・椿ナイトクラブ・チャンピオン感想サイト。
花ちゃんご自慢の素晴らしいボディラインを徹底検証!(笑)

カミムラ家の窓から
以前チャンピオンで『サイカチ』を連載していた漫画家・カミムラ晋作先生のブログ。
ハイテンションな感想が素敵。僕も花ちゃん派です。

下手の考え休むに似たる マンガ感想別館
四大少年誌&その他の感想サイト。
ラブコメなど、前作とはまた違う面白さがストライプブルーの魅力ですよね。

TALKING MAN
SF、ミステリ、ライトノベル、漫画などエンターテインメント中心の感想サイト。
地味な主人公と魅力的なダブルヒロイン。この三角関係は今後どうなるんでしょうか。

« 本家で描いてきました。 | トップページ | ストライプブルー第2話感想 »

ストライプブルー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391127/6132435

この記事へのトラックバック一覧です: ストライプブルー第1話感想サイト:

« 本家で描いてきました。 | トップページ | ストライプブルー第2話感想 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ