« ストライプブルー第58話感想 | トップページ | ストライプブルー第60話感想 »

2008年7月 1日 (火)

ストライプブルー第59話感想

週刊少年チャンピオン2008年30号 第59回/「子供の頃からず~っと」の巻

内容感想
・自分が「小沢番太郎の弟」として注目されていることよりも、花ちゃんがアイドル的に注目されていることが気になるアー坊。大人になったものだ。
・「熱がすごくあるぞ」→連日の猛練習のツケがついに…。力なく倒れる花ちゃん!
・「おっと 海 江口のベルト緩めてやっといてくれ!」→その場の流れで、保健室で花ちゃんと二人っきりになった海。おまけにベルトを緩めろだって!?
・「しょ しょうがねえなァ…………」→言葉とは裏腹にうれしそうな海。ついつい興奮しちゃう!!
・「あ え 江口…」→いやらしいことをしようとしていたと誤解されても仕方のないタイミングで、花ちゃんは起きてしまった!これはまずい!!
・「す すみません すみません」→セーフ!肝尾さんならまだしも、海は疑われずにすんだ。
・「おい小沢 今頃なんでここにいる?」→ズボンのチャックが下がったままの花ちゃんを不審に思うアー坊。これは怪しいぜ!
・「さ 江口は早く着替えて上がれ」→なぜ、海は花ちゃんが着替えるのに付き添うんだ?それは同じ女性の空の仕事じゃないか?
・「花ちゃんは……子供の頃から……ず~っと僕のそばにいた…! 今まで花ちゃんが僕以外の人を好きだった事は1度として無い!」→そんなにはっきりと断言するなんて、男らしいぜアー坊。でも、花ちゃんは「お兄様」こと番太郎も好きだったんじゃないか?
・「はじめて……花ちゃんが僕以外の男性(ひと)を…………気にし始めている…!」→恋人候補としてずっとキープしてきたあの子が他の男にとられてしまうかもしれない…!あせりと喪失感に悩むアー坊!!
・「花ちゃんの苦労は“無”にさせない!おれが花ちゃんを甲子園に連れて行くんだ!」→花ちゃんのために!スイッチを封印しつつも破竹の活躍を見せるアー坊。この勢いはどこまで続くのか!?

総評:花ちゃんがエロかった。

今週の名セリフ
「今まで花ちゃんが僕以外の人を好きだった事は1度として無い!」

« ストライプブルー第58話感想 | トップページ | ストライプブルー第60話感想 »

ストライプブルー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391127/22013861

この記事へのトラックバック一覧です: ストライプブルー第59話感想:

« ストライプブルー第58話感想 | トップページ | ストライプブルー第60話感想 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ